F-RevoCRM公式Youtubeチャンネル
この度、NTT東日本様と再度共催ウェビナーを開催する運びとなりました!
今回のテーマは「在宅コールセンター」です。
ニューノーマル時代において、導入が拡大している「テレワーク」。
デジタルコミュニケーションの環境は、先んじて導入されていますが、
顧客対応の要となる電話での問い合わせ対応はどうでしょうか?
本ウェビナーでは、中小企業の経営者様、IT管理者様を対象に
インターネット環境とパソコン端末のみで利用可能な「Amazon Connect」と
オープンソースのCRM(顧客管理システム)である「F-RevoCRM」を活用した
スモールスタートできる在宅コールセンターについてご紹介します。
・在宅環境において、電話での問い合わせ対応ができていない
・大規模な投資をすることなく、環境を整備したい
・在宅のインターネット環境では、セキュリティに不安がある
・お客様とのやりとりを一元的に管理できていない
上記のような課題をお持ちの方必見です!
また、本ウェビナーは在宅コールセンターの概要部分から
ご紹介させていただく入門編なので皆様ぜひお気軽にご参加ください!
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プログラム
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第1部...NTT東日本
【Amazon ConnectとF-RevoCRMを使った在宅コールセンターとは?】
Amazon Connectの構築方法や、実際のデモ画面を利用して
どのようにコールセンターとしてご利用いただけるかをご紹介いたします。
登壇者:ビジネス開発本部 クラウドサービス担当 奥谷 智
第2部...シンキングリード株式会社
【リモートワークを支えるCRMの活用方法について】
リモートワーク中の課題に上がりやすい社内での情報共有に関して、
実際のF-RevoCRMのデモ画面をご覧いただきながら、
問い合わせ内容の登録やステータス管理、調査依頼など
具体的な活用方法をご紹介いたします。
登壇者:ビジネス・デベロップメントチーム 福田 淳
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セミナー開催概要
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日時:12月16日(水)15:00~16:00
場所:F-RevoCRM公式Youtubeチャンネル(限定公開)
※ 開催日前日と当日に限定公開URLをお送りいたします。
※申込みに際してご登録いただく個人情報は、主催・共催企業の
個人情報保護方針に従い厳重に管理され、サービス・製品・セミナー・
イベントなどのご案内に使用させていただくことがあります。
『F-RevoCRM』は、マーケティング、営業支援、問合せ管理、販売管理などの機能を有する高機能オープンソースCRMアプリケーションで業種、業界、規模を問わず活用する事が可能です。オープンソースであるため、各種システム連携、アドオン開発も容易で、ユーザーライセンスによる課金がない為、利用者数を気にせず活用する事が可能です。また、項目操作などの簡単な設定がUI上で可能なので、幅広い分野での活躍...
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