Doorkeeper

【ウェビナー】コロナ禍に本当に必要なIT投資!

2021-03-25(木)16:00 - 17:00
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料

15人の参加者

すべて見る
11人のアカウント非公開の参加者

詳細

本セミナーでは中小企業の経営者様やIT部門の方を対象に
「コロナ禍における顧客管理のあり方やリモートワーク時の情報共有」
について分かりやすくご紹介いたします。

コロナによって各企業でテレワーク導入が進み、
今後のニューノーマルな働き方も見据えて、
社内業務のあり方を見直す必要が出てきました。
このような状況下において、「顧客管理」や「情報共有」を
今後どのように対応していけばよいのでしょうか?

【以下のような課題はありませんか?】
・売上を上げる為、新規顧客獲得に注力しているが思ったような効果が出ていない…
・営業はSFAで管理しているけどその他の部署はExcel等で管理していて、
 顧客情報が散在している…
・導入後、サービスを解約されてしまう事が多い…
・顧客情報が分散していて、確度の高い顧客を定められない…

ヒロケイ様パートでは、F-RevoCRM導入から運用に乗せるまでの成功事例、
苦労した点などもご紹介いただく予定ですので、
ご興味ございましたらぜひお気軽にご参加ください!

▼ 目次
1.プログラム
2.セミナー開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. プログラム
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 第1部...シンキングリード株式会社
【中小企業がコロナ禍で生き残る為のCRM活用方法】
コロナ禍の変化に中小企業がどう対応していけば良いのかについて、
F-RevoCRMを活用した「既存顧客の管理」や「リモートワークにおける
情報の見える化」の観点でご説明いたします。

■ 第2部...株式会社ヒロケイ
【CRM導入時のハードルをどう乗り越えるか】
CRMを導入すると言っても、マネジメント方法の確立や現場への定着など
様々なハードルがあります。比較的低コストで、段階的に成功体験を
積み重ねていきたいというニーズも多くある中、自社やお客様の導入事例を交えて、
どのように導入ハードルを乗り越え、なぜF-RevoCRMを活用したのか
について、ご説明いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. セミナー開催概要
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日時:3月25日(木)16:00~17:00
参加方法:オンライン(zoomウェビナー)
※お申込みされた方には、セミナー開催前に参加用パスコードをお送りいたします。
参加費:無料
主催:株式会社ヒロケイ
シンキングリード株式会社

本セミナーに関しましてご不明点等ございましたら以下よりお問合せ下さい。
▼ お問合せ
https://f-revocrm.jp/customerservice/contact

※申込みに際してご登録いただく個人情報は、主催・共催企業の
 個人情報保護方針に従い厳重に管理され、サービス・製品・セミナー・イベントなどの
 ご案内に使用させていただくことがあります。

コミュニティについて

F-RevoCRM

F-RevoCRM

『F-RevoCRM』は、マーケティング、営業支援、問合せ管理、販売管理などの機能を有する高機能オープンソースCRMアプリケーションで業種、業界、規模を問わず活用する事が可能です。オープンソースであるため、各種システム連携、アドオン開発も容易で、ユーザーライセンスによる課金がない為、利用者数を気にせず活用する事が可能です。また、項目操作などの簡単な設定がUI上で可能なので、幅広い分野での活躍...

メンバーになる