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【ウェビナー】LINEとF-RevoCRMで実現する顧客マーケティング ~コストをかけず見込み客を育成していくための方法~

2021-06-02(水)12:00 - 13:00
オンライン リンクは参加者だけに表示されます。

詳細

本セミナーではBtoC企業の方を対象に
「LINEとF-RevoCRMを活用した1to1マーケティングと非対面営業の強化の手法」
について分かりやすくご紹介いたします。

コロナ禍の影響で対面営業が難しくなり、収益が下がっている状況を改善するには
低コストかつ非対面でどのように収益を増やしていくかが重要になります。

このような状況下において、一番効果的なのはマーケティングです。
しかし、マーケティング=コストが高いとお考えの方も多いのではないでしょうか?

そこで登場するのがLINEとF-RevoCRM。
今日本で一番ユーザー数が多いLINEを利用したマーケティングによる集客と、
集客したお客様を管理・分析するための箱であり、
低コストでご利用いただけるF-RevoCRMは相性抜群です!

【以下のような課題はありませんか?】
・自社サービスを広めたいけどマーケティングにかける費用が無い…
・具体的にどのようにマーケティング活動していけば良いかが分からない…

今回はブライダル業界で数多く集客のコンサル実績を残してきた
株式会社リクシィ様との共催ウェビナーですので、これらの課題を
お持ちの方がいらっしゃいましたらぜひお気軽にお申込みください!

▼ 目次
1.スピーカー
2.プログラム
3.ウェビナー開催概要
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1.スピーカー
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・ 株式会社リクシィ 代表取締役 安藤 正樹
・ シンキングリード株式会社 ビジネス・デベロップメント 福田 淳
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2.プログラム
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■ 第1部…株式会社リクシィ
コロナ禍の影響で、顧客が求める情報提供の形が同期営業から非同期的営業に変わる中、
LINE中心の非同期営業に切り替え、リクシィ独自に開発した1to1セールスの概念で
CVをアップさせた方法をご紹介いたします。
■ 第2部…シンキングリード株式会社
マーケティングで得た顧客情報を有効活用・かつ社内で共有し、
PDCAを回していくことが重要となることから、F-RevoCRMを利用し、
どのように受注獲得まで繋げていけるかの活用方法についてご紹介いたします。
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3.ウェビナー開催概要
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日時   :2021年6月2日(水)12:00〜13:00
参加方法:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費  :無料
定員    :なし
主催    :株式会社リクシィ・シンキングリード株式会社

【共催企業・スピーカー情報】
■ 株式会社リクシィ
結婚式場検索サイト「tokihana」やブライダル関連の転職支援サービス
「リクシィキャリア」など、ウェディング業界に特化した
プラットフォーム事業を中心にサービスを展開しています。
■ 代表取締役 安藤 正樹
2003年京都大学法学部卒業。
株式会社ドリコムでの営業担当取締役を経て、2009年株式会社エスクリに入社。
結婚式場の責任者、マーケティング部門の責任者を経て取締役事業本部長に就任。
その後、常務取締役として事業部門を管掌し、
売上262億円/ 社員数1023名の規模(連結)へと成長させた。
2016年5月、株式会社リクシィを創業。

※申込みに際してご登録いただく個人情報は、主催・共催企業の
 個人情報保護方針に従い厳重に管理され、サービス・製品・セミナー・イベントなどの
 ご案内に使用させていただくことがあります。

コミュニティについて

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『F-RevoCRM』は、マーケティング、営業支援、問合せ管理、販売管理などの機能を有する高機能オープンソースCRMアプリケーションで業種、業界、規模を問わず活用する事が可能です。オープンソースであるため、各種システム連携、アドオン開発も容易で、ユーザーライセンスによる課金がない為、利用者数を気にせず活用する事が可能です。また、項目操作などの簡単な設定がUI上で可能なので、幅広い分野での活躍...

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